仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

中学受験 エピローグ3

このブログ村に登録されているご家庭を見てみると、どうも太郎と同じ学校に通うらしきの方を二、三人ほど見受けられました。
ですので最終的にどこの学校に通うことになったのかはお知らせしないことにしました。


それは太郎の身長でバレてしまうからです。

そう、身バレならぬ身バレ(しんバレ)です。


新一年生で一番大きい子供を探せばすぐに分かりそうなので校名は伏せさせて頂きます。

 

いくら伏せていても、まだ受験までの残り日数がたっぷりあった頃の記事には具体的な校名を公言していた時もありましたので、
暇な方は探し当てて下さい。

 

 

太郎の通っていた塾でお母さん達のネットワークが出来ていたのでその子達の結果も伺い知ることができました。
太郎自身1/31を境に退塾したので塾仲間の進路は気になっていても知る術が無かったので、これもSNS の恩恵なのでしょう。

 

新四年から通塾していたのは、

①女子・・・第3志望 Y48(全学年全科目受講)

②女子・・・第1志望 Y42(全学年国語のみ受講、算数は全学年個別指導 理社は入試科目で無い為、受講せず)

③男子・・・五年生で退塾(公立中学進学)

 

新五年から通塾していたのは、

④女子・・・第1志望 Y55(全学年全科目受講 この他にも複数合格あり)

⑤女子・・・第1志望 Y44(国語のみ受講  算数個別指導)

⑥女子・・・第1志望 Y44(国語のみ受講  算数個別指導 ⑤の子と親友で同じ進学先)

⑦男子・・・第4志望 Y40(全学年全科目受講 某有名中学受験塾Wより転塾)


新六年生より通塾していたのは、

⑧男子・・・未受験 (国語のみ受講 算数は個別指導 某有名中学受験塾Nより転塾)

⑨男子・・・不明(国語のみ受講 算数は個別指導 )

 

 

なお、こちらのY偏差値は子供たちの偏差値では無く、合格した学校の80%確率で表示してます。