仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです。なかなか更新されないから死んでしまったのかな?と思われている方もいらっしゃるかも知れませんね。 ですので今一度説明いたします。 6/8(土) 水みたいな鼻水がとめども無く流れる。その夜喉に強烈な痛み を感じる。 過去に花粉症…

お休みの話

わたくし只今病院の待合室でこちらの文章を作成しております。 というのも風邪を引いたみたいでして、熱が38度を越えて頭がふらふらしております。 わたくし本来平熱は低い方で35度ちょっと程度なのです。 ですので37度などにもなると景色がぐるぐる回りだし…

株式投資 その後の話 (終)

700株を購入して毎日株価をチェックしております。 皆さんが一番気になるのは現在の価格ではないでしょうか? 私も他人の株ブログなどを読んでいると 『くだらねーことをダラダラ書いてねーで結果を早く知らせろよ!』 と、突っ込んだりしているので、さっさ…

株式投資 その後の話 その 8

ちなみに何十年間もち続けているスーパーマーケットの優待利回り4.29%です。 配当利回りは2.50%あるので利回りだけみればこちらの株を追加買いした方が堅実なんですね。 株価も比較するとスーパーマーケットの方が一株あたり300円ほど安いのです。 ですの…

株式投資 その後の話 その 7

そして次の日はNY市場も大きく下げて終了し、東京の相場も軟調でスタートしました。 年号が令和に変わって連続8日下げ続けています。 狙っていた銘柄も値を下げて のスタートです。 寄り付き直後に1800円を割り込む場面もあったので前場の引け成りで100株だ…

株式投資 その後の話 その 6

翌日はもう一段下げていたので成り行き注文で200単位を買いました。 これで総枚数は600枚数になりました。 この企業の株主優待は同業他社と比較して手厚いのが特長です。 100株・・・・・・年 6000円 300株・・・・・・年 20000円 500株・・・・・・年 33000…

株式投資 その後の話 その 5

結局連休明けの火曜日にエントリーしてみたけれど株価ま上がらず、 かといって大きく下落することも無いので枚数も最初の打診買いの2単位だけです。 週が明けて月曜日もほとんど凪状態です。いつまで待っても代わり映えしないので、もう少し買い足しするこ…