仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

詐欺の話 その2

埼玉校の初戦はいかがでしたか?

合格発表が早くも開示されているでしょうね。

 

良い結果が出た方々は

『おめでとうございます!』

 

残念な結果の方々は

『気持ちを切り替えて次回に照準を合わせましょう!』

 

こちらのブログでは平常運転で受験と全く関係ない話で今日も進みます。

 

 

 

それではどうぞ。

 

 

 

実家の母 『もしもし、一朗!何だか裁判所からの手紙が届いたわよ』

(かなり慌てた様子)

 

 

私    「裁判所?どんな内容?」

 

 

実家の母 『アンタ宛の手紙だから勝手に開封するわけ無いでしよ!』

 

 

私    「じゃあ開けてみて」

 

 

実家の母 『いいの?じゃあ開けるね』

 

 

私    「どうぞ」

 

 

実家の母 『えーと、何々?あら、嫌だ、裁判所から出頭命令が来ているわよ、アンタまた何かやったの?』

 

 

私    「えー知らんがな」

 

 

実家の母 『だってどこかの債務者不履行によって裁判になるって書いてあるわよ』

 

 

私    「じゃあ、その相手先ってどこの誰?」

 

 

実家の母 『いやー、そこまでは書いていないわね』

 

 

私    「だったらそんなもん、ほっといて!」

 


実家の母 『だって出頭しなければ一方的な敗訴になるから連絡してくれって書いてあるわよ!!』

 

 

私    「じゃあ俺から連絡するから電話番号を言ってくれる?」

 

 

実家の母 『03-4530-4190』

 

 

私    「はい、わかった。連絡するよ」

 

 

実家の母 『本当になんでも無いの?』

 

 

私    「身に覚えもないもんね」

 

 

実家の母 『本当に本当になんでも無いの?』

 

 

私    「だから無いって言ってんだろ!」

 

 

実家の母 『本当に本当に本当に、なんでも無いの?』

 

 

私    「しつけーなー無いよ!」


実家の母 『本当に本当に本当に本当になんでも無いの?』

 

 

私    「ねーよ!!!!」

 

 

(ガチャ、ツーツーツー)頭にきて電話をこちらから一方的に切りました。

 

 

 

と、こんな出来事でした。