仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

詐欺の話 その4

まあ、大方詐欺まがいの物だろうと気にも止めておりませんでした。
普段帰宅するのは妻よりも私の方が早いので家に帰ってビールを飲みながら夕飯の支度をしておりました。

まもなく妻も帰宅し慌てた様子で部屋に駆け込んできました。

 

 

妻 『お義母さんから電話があって、裁判所から呼び出しされたんだって?』

 

 

私 「あー、それね。詐欺だよ詐欺」

 

 

妻 『あなたが詐欺したの!?』

 

 

私 「はぁ?何でそう取る?どんだけ信用無いのかよ!」

 

 

妻 「だって裁判所から手紙が来たって言うから」

 

 

私 「身に覚えもないし、新たな詐欺だよ」

 

 

妻 『本当になんでも無いの?』

 

 

私 「身に覚えもないね」

 

 

妻 『本当に本当になんでも無いの?』

 

 

私 「だから無いって言ってんだろ!」

 

 

妻 『本当に本当に本当に、なんでも無いの?』

 

 

私 「しつけーなー無いよ!」

 


妻 『本当に本当に本当に本当になんでも無いの?』

 

 

私    「ねーよ!!!!」

 

 

 

あー、実母にも妻にも全く信用されていないことが改めて分かり、
非常にショックな一日でした。