仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

詐欺の話 その5

99%は詐欺臭い話だけれども、どうやら私の回りの人間は残りの1%の方を信じているらしく心の霧が晴れていないみたいです。

そんなに普段の行いが悪いのかな?

先ずは現物を見てみないと何も分からないので、
平日の夜に実家に戻り、問題の手紙を受け取って帰宅しました。


そのうち息子の太郎の耳にも入ったらしく、ニヤニヤしながら近寄ってきました。


太郎 『おい、お前また何かやらかしたらしいなー』


と言ってきました。


(我が家では母親には丁寧語で話すくせに私に対してはタメ口です)

 

私  「やってねーよ、ただ、誰も信用していないみたいだけどな」


太郎 『どんだけ信用ねーんだよ』
      (´∀`笑)


私  「知るか、ボケっ!」
   ムカ━━━( `_ゝ´)━━━ツ!!

 

 

 

私、今から数十年前にオートバイに乗ってスピード違反で赤キップを切られた事があります。

その時は簡易裁判所に出頭して罰金を支払ったことがあります。
その時の今とは違い個人情報なんぞ無きに等しいので『出頭呼び出し』と赤字でデカデカと書かれたハガキだったことは覚えており、
文面から見ると確かに公的な書類のようにも見えました。