仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

詐欺の話

さて、早いもので本日は埼玉校の受験解禁日です。
我が家の太郎も本日は午前と午後のダブルヘッダーです。


太郎自身も親の私もさほど緊張も心配もせずに当日を迎えました。

案外こんなものなのかも知れませんが他のご家庭はどうなんでしょうね。

 

そもそも皆さんが知りたいのはそちらの方だと思うし、
私としても書きたいのですが、本日私は普段通り出勤しており、
全くもって状況がわかりませんので後日まとめてお伝えしようと思います。

 

ですので今まで通りの、全く役に立たないどーでもいい話をさせて頂きます。


今回は1、2週間以内で完結する話なので受験に対するリアルな状況を知りたい方は、
別の方のブログで親の心境や子供の様子が詳しく書かれているはずですので、
そちらをご覧になられたらよろしいかと思います。

 

 

ではどうぞ。

 

 


私は親元から離れて暮らしています。
父親は15年以上前に他界しており、実家には母親が一人で暮らしております。

ですので月に一、二度ほど母親の様子確認及び、郵便物の受け取りに実家を訪問しております。

昨年の11月下旬に一通の封書が私の実家に届ました。

 

「そのうち取りに戻るから、郵便物が届いた連絡は入れなくていい」

 

と普段から伝えているので、いつもならばどんな送り物や郵便物が送られてきても私に連絡は入りません。


私の職業柄、運転中に電話に対応するのは注意力が散漫になるので、極力LINEかメールでのテキストメッセージで連絡を取っております。

 

しかしその日は珍しく実家から仕事中に携帯宛の連絡が入りました。

 


大体緊急の連絡は良くない知らせがほとんどです。