仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

併願校選びの難しさ その4

となりますと、埼玉校で合格が取れるところを受験することとなります。


埼玉の男子校は、城北埼玉 城西川越 立教新座しかありません。


この三校の試験日を見ながらの出願となります。
ちなみ四谷大塚の80判定での偏差値を記しますと、

 

立教新座 

 

     1回  60  (1/25)
     2回  56  (2 / 3)

 


城北埼玉

 

     特待 54  (1/10 PM )

     1回  43  (1/12)
     2回     45  (1/15)
     3回  不明  (1/18)

 


城西川越 


   特選1回   47  (1/10 PM )
     1回      38  (1/10)
   特選2回      45  (1/15)
     3回  不明  (1/18)


こんな感じになります。
城北埼玉の特待合格は入学金と一年間の受験料が免除になるので貧乏な我が家にしてみれば魅力的ですね。

 

城西川越は特選となっており、こちらで合格すれば入学金プラス三年間の受験料が免除になります!
めっちゃ魅力ですね。
偏差値50以下でこの優遇は素晴らしい!