仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

四谷大塚 合不合 追記

台風の騒動から早くも二ヶ月が経過しました。その当時は憤っていましたが、
直前の会場変更も今となっては懐かしく思えます。

私的なブログとはいえ、ネットで情報を発信しておりますので、その後の顛末を報告します。
一方的に四谷大塚を非難しましたが、第四回目の合不合テストの冒頭で四谷大塚側から正式にお詫びを入れておりました。

その時の会場は板橋城北でしたが、プロジェクターにデカデカとお詫び文が掲載され、
当日担当の講師も直接謝罪とお礼を申しておりました。

本当はその件を直ぐにでも記せば良かったのですが、確かにDuolingoの話が続いており、
途中で挟むと話が腰折れになりそうだったので総括の場面でお伝えしようと思っておりました。
(腰折れするほど重要な内容かどうかは別にして)

話の内容として、急な会場の変更や時間の変更に対して即座に対応してくれた会場となった学校関係者およびに受験生の保護者に向けてのお礼とお詫びでした。
突発的な天候不良とはいえ、これからも続く可能性がある以上、色んなケースを考えて取り組むらしいです。

確かに地域によっては生活の維持すら難しいところもあったわけなので、当事者面してワーワー騒いだ自分も反省せねばなりません。