仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Duolingo の話 (終)

これで最後にしますがこのアプリが面白いなと思った方は是非インストールしてみてください。

 

iPhone でも Android でもどちらでもストアに行けば無料でダウンロードできます。

 

ご自身の英語スキルアップでもお子様の英語教育等に最適だと思いますよ。

 

現に我が家の太郎もぐんぐんレベルを上げてきて私と1レベルしかクラスが違わなくなっています。

 

 

 

そうそう、言い忘れておりましたがこのDuolingoには10段階のレベルに分けられており、全世界のDuolingoユーザー同士で競い合ってクラスが決まります。

 

 

 

初めてDuolingoをやられる方は全員ブロンズリーグからのスタートです。

日本時間で月曜日の午前9時からスタートして、

一週間の成績の結果で『上のクラスに昇格』、

『現状維持』、『下のクラスに降格』となります。


f:id:bitgold:20191029050252j:image

 

 

細かいルール変更が度々なされているので定かではありませんが、確かブロンズリーグなら上位20名くらいが上のクラスに昇格できるはずです。

 

当初5クラスしかなかったのですが、一番上のクラスになると下に落ちない程度しかやらないユーザーが続出した為、

急遽10クラスに増設されたみたいです。

 

①ブロンズリーグ

②シルバーリーグ

③ゴールドリーグ

サファイアリーグ

⑤ルビーリー

⑥エメラルドリーグ

アメジストリーグ

⑧パールリーグ

➈黒曜石リーグ

 

あとひとつは内緒にしておきます。

興味のある方は私がフォローしている韓国の人を探せば分かりますよ。