仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Duolingo の話 その10

十年以上も前に発売されたソフトの悪口を書くのも気が引けますが、当時に感じたことを思い出しますと、

 

ソフトとハードの問題なのか、判定の認識が分かり難い点です。

どういうことかといえば、英文の問題で自分の書いた文字が認識されないことが多々あるのです。

これはかなりのストレスですね。

間違いなく入力しているにも関わらす誤答とされるわけですから継続意欲が打ち消されることこの上無かったでした。

 

それと、ある程度のレベルにまでなると難易度が急に上がる点です。

いです。

ゲーム内で毎日カレンダーへスタンプを押して連続記録を更新するのは楽しみなのですが、

英語学習のレベルが突然難しくなり、こちらも継続意欲が打ち消されることこの上無いですね。

 

それ以外ではゲームとしては良くできていると思います。

これと「脳トレ」のソフトがあったから任天堂DS がばか売れしたのだと思います。