仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Duolingo の話 その12

このブログをご覧になっている方で実際にDuolingoを始められた方はいらっしゃいますかね?

このDuolingoは参加メンバーとお互いにフォローし合う機能があります。

 

ちなみに私がフォローしている人々はこんな感じです。


f:id:bitgold:20191024113912j:image

このように全世界の様々な人種の方とDuolingoを通して友人になれるわけですね。
ただしSNSみたいな機能は付いていないので、
Duolingo以外のコンタクトはもちろんのこと、Duolingo内でもメールやチャットで会話が出来るわけでも無く、ただ単に

「あなたのことをフォローしていますよ」と
相手に知らせるだけなので、
いきなり知らない国の人から知らない言語で話しかけられることなど皆無ですのでご安心下さい。