仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Duolingo の話 その7

途中で四谷大塚の話を差し込みましたが、再びDuolingoに話を戻しますね。

 

 

 

最初に「アカウント登録で、名前とメールアドレスが必要です」としましたが、

今確認すると中級者選んだ後プレースメントテストが終了するか、

初心者ならば最初のレッスンが終了した時にアカウント登録になりますね。

 

このプレースメントテストとは単に英語のレベルをはかるだけのテストなので、

このテストを受けたからといってもいきなり上級者向けのレベルに変わる訳でも無く、

受けても受けなくてもスタートする場所は同じなので安心して下さい。

 

私も最初に見栄を張って、

流石に初心者からだと恥ずかしいので中級者から始めたら、

いきなり難しい問題が出てきて躊躇しました。

ですので家で誰にも見られずにコツコツやるなら初心者から始めて、

電車や他人の目に触れる可能性があるなら、

中級者からスタートしてみてはどうでしょうか?

 

長く続けるのであれば、必ず名前とメールアドレスは登録して下さい。

名前など他の人が既に登録済でも何の問題も無く登録できます。

 

ちなみに私の名前は太郎で登録してあります。

この太郎は英語のレッスンで登場する男子の名前みたいですね。

太郎で検索すると…


f:id:bitgold:20191010084531j:image

 

かなりの人数がヒットしました。

何人でも同じ名前でも登録可能なので、自分の好きな名前で登録して下さい。