仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

太郎の一日


 早くも6月になり、この土曜日は太郎が志望している学校の説明会があります。

生まれて初めての学校説明会だが、土曜日の予定はぎっちりスケジュールが組み込まれているので、妻一人にお願いして見学に行ってもらいました。

 ちなみに太郎のタイムスケジュールは、9時からそろばん教室が一時間あり、10時から別の塾で習字の授業が同じく一時間。

帰るや否や学習塾の宿題を片付けて12時にお昼ご飯を食べさします。

午後1時からは毎週約束している友達が我が家に集まり4時までゲーム。

そして簡単なもので腹ごしらえさせて5時になったらスイミングに向かいます。

これが毎週土曜日の太郎の過ご し方です。

小学4年生のスケジュール?

こんなにみんな忙しいの?

少しでも何かを削りたいけれどどれも太郎本人が続けたいと言うので、

なかなか辞められずに続いているのが現状ですが、

どこかで一度見直しを検討する必要がある気がしますね。