仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Duolingo の話 その5

書き忘れましたが、最初に言語の設定がありました。

 

Duolingoでは様々な言語を習得できますが、

殆どが英語を母語としている人に向けられたプログラムです。

ですので私たち日本人は日本語を使って英語を勉強するスタイルになります。

英語が完璧に使える方は別の言語を習うのも良いかもしれません。

私は英語を終了できたら別の言語に挑戦しようと思っています。

いつになるか分かりませんが

 


f:id:bitgold:20191008113316j:image