仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Duolingo の話 その8

このDuolingoは度々バージョンアップが行われております。

一番新しいバージョンだと2019 10/1   4.35.4ですね。

Googleプレイやアップルストアなどでダウンロードするとこのバージョンから始めることになると思います。

 

僅か一年の間に色々バージョンアップがなされて様々な機能が追加されました。

以前は習熟度がメーターになって何%達成したかとか、ゲーム内での通貨があり、(私の時はリンゴでした)

それを使って有利にゲームを進められたりしましたが、

今では別の形となっております。(太郎のやっているスマホを見てみると宝石になっていました)

 


f:id:bitgold:20191011111110j:image

 

まあ、おおまかな部分は同じだと思うとので2,3回もやってみればすぐに慣れるとおもいますよ。