仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

中学受験 エピローグ23

では御三家のもう一つである武蔵学校の大学進学実績を部分的に抜粋して表記してみます。

 

偏差値はすべて河合塾から算出されているものを使用しており、学校が発表している最新年の単年のみを利用しておりますが、記事作成と掲載のタイムラグにより、一年遅れになっております。

(先日にもお断りしてますが、記事全体でのズレはございますが、意図的に学校によって進路実績のデータを調整してはおりません。

全て同一の年のデータを掲載しましたことを追記しておきます)

 

日大    全学部  現役 1  既卒 3
(45~55 医学部省く)

(67)   医学部  現役 0  既卒 1

武蔵大   経・人  現役 2  既卒 1
(55~57)

東洋大  文・理工  現役 2  既卒         (45~60)
 
武蔵野大  教員学部 現役 0  既卒 1
(52)

國學院   神道文化 現役 1  既卒 0
(52)

専修大 ネットワーク 現役 1  既卒 0
(50)

 

さすがに手堅い感じはありますね。
ちなみ開成も調べましたが、開成だけは合格者と合わせて進学者の数まで開示しています。
よって日東駒専より下の偏差値の大学には試験すら受けていないわけですね。

 

もちろん現役での進学は皆無でしたし、既卒でも意地があるのでしょう。
偏差値50以下の大学は一校も入っておりませんでした。