仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ヤフープレミアム会員退会の話  その13

 送信先はヤフーからでした。文面とは

『あなたのYahoo! JAPAN IDで、利用規約ガイドラインに違反する行為などがありましたため、
出品中のオークション
の取り消しを行いました』

??????

何だこれ?

何か変な物を出品したかな?

いや、雑誌と太郎の使わなくなったオモチャだけだよな。


そう思いながらヤフオクにアクセスすると私が出品していた物の全てが取り消されていました。

再び???????

なんでだろ~♪なんでだろ~♪
なんでだなんだろう~♪

テツ&トモの歌が頭の中をリフレインしていました。  

しばらく考えてみると答がわかりました。
アイツだ、それしか無い!

そうです、あの粘着野郎にチクられて出品停止のペナルティを喰らったのです。