仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その33

先週で終らせるつもりだったけれど話がまとまらないので、 もう少しだけ続けさせて下さい。

アベノミクス』やら『三本の矢』って全然言わなくなりましたよね? やれ、新元号だのお札のデザイン刷新だの10連休などと経済の話がめっきり出なくなりました。 一丁目一番地だった拉致被害者の救出もどうなったのか? 『安倍政権で拉致問題解決を!』 って声高に叫んでいたのにどうなったんでしょうか。 総理大臣を続けたいから拉致問題をわざと解決しないで先伸ばししているんですかね? 金には汚いけれど政治家として最低限のモラルぐらいは持ち合わせているかと思いきや、 拉致家族達の切実な声すら踏みにじる下衆な男だとは呆れてものも言えません。

北方領土返還も北朝鮮との拉致問題解決も何も解決しないまま時が過ぎて行き、終ってみれば歴代最長期間の首相としてのみ名前を残しそうですね。