仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Duolingo の話 その3

これから中学生になり、英語の授業が始まりますよね。
中学受験を目指しているような意識の高いご家庭ならば既に英語塾等なに通われていることでしょう。


この『Duolingo』は英語初心者に向けた最高のアプリだと思いますよ。
ですのでお子さまがスマートフォンを持つならば本当におすすめです。


なんかのコマーシャルみたいに
「聴くだけで英語が話せます」みたいなわけなはいきませんが、
確実に文法には強くなれます。


このアプリをセールスしたところで一円の儲けにもなりませんが、一年以上継続してみて感じたことを少しずつ綴ってみたいと思います。