仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

つるかめ算 その19

もうその上手さと言ったら学校レベルではありません。
よく新聞社主催で新聞の紙面に載ってるような習字がありますよね、
まさにあのレベルなのです。

そこの家のお母さんは自分のことを自慢するような人ではないので後から人伝えに知ったのですが、何やら何何大臣賞と言うものまで受賞していたようです。

賞が欲しいわけではないけれど、
ただ単に太郎には字が上手くなってほしいの一心で通塾させました。

以前のブログにも記しましたが、
結局習字の方は中学受験がはじまり塾の日程がタイトになり始めたので、
五年生になる段階で退塾しております。

子供と大人では昇級認定が違うので同等に扱えませんが、
硬筆では三段、毛筆では四段まで取ることができました。