仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

つるかめ算 その10

念のため早生まれに関するキーワードをGoogle先生に聞こうとして、 『早生まれ』と入力すると予想候補が

『損』とか、

『不利』とか、

『学力』とか、

『スポーツ選手』

などのネガティブなワードだらけじゃないですか!

ああ、太郎よ。 お父さんやお母さんが無知だったからおまえを三月に産んでしまったのだ。 後数日後にずれていれば四月生まれだったのに・・・

この時のどんよりとした心の曇はなかなか晴れ渡る事ができませんでした。

数日後に、この事を考える私も妻も軽いノイローゼ気味になり、保健所内で自治体が運営している子育て相談室の門を叩きに夫婦揃って出向きました。