仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

不定期更新のお知らせ

毎日の更新(土日を除く)に心がけていたけれど、 まさかのインフルエンザで中断してしまいました。 でも、毎朝の電車内で短文を打ち込み、 慌てて更新する強迫観念も無くなってゆっくり通勤できました。

その間毎日何をやっていたかと言うと太郎の宿題を解いたり、 英語のアプリをやっておりました。 算数の問題が相当むずかしくなり、塾の先生に聞くには問題数が多すぎるので、私が自力で解けた問題は私が解説しておりました。 理科の力学の分野でも手こずってをり毎日の日課となりました。

多分私の時代では中学に入ってからやったように記憶していますが、 今ではこんな難しい問題を小学生で解かすことに驚いております。

色々お伝えしたい事がありますが、順を追って記していきたいと思っております。 なお、日々の更新にはまだ時間がかかりますので、不定期に更新するつもりですので、 たまには覗きにいらして下さい。