仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです。なかなか更新されないから死んでしまったのかな?と思われている方もいらっしゃるかも知れませんね。 ですので今一度説明いたします。

6/8(土) 水みたいな鼻水がとめども無く流れる。その夜喉に強烈な痛み を感じる。 過去に花粉症のかかり始めの症状と似ていたので病院には行かず。

6/9(日) 昨晩、唾液を飲み込む度に激痛がして花粉症では無い感じを察する。 結局一睡も出来ずに朝を向かえる。

太郎が以前に診てもらったことのある耳鼻科が日曜日にも診察してくれていたのでそこに向かう。

朝9時に到着するも、診察してもらったのが14時過ぎ。

平熱か低く、平成になってからは風邪ひとつひいたことのない頑健な体だったのに、目が回るほど酷い状況になる。

診断は『季節はずれのインフルエンザ』

体力、気力、食欲、性欲の全てが一切無くなり、生命維持のため日々過ごす。

↑↑↑ 今ここ。