仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

G・Wの話

なんだか金の話ばかりしていたら太郎の学年は上がるし、 その間に首都圏模試などが行われており、御世替わりまで行われていましたね。 初めは株式投資の話だったのに、いつのまにやら政権批判になってしまっておりました。 ただでさえ受験に無関係な話ばかりなのに拍車までかけて脱線したことをお詫び申し上げます。

さて、史上最長の連休は皆さんいかがお過ごしでしょうか? 我が家では一日だけ墓参りに費やして残りの九日間は全て自宅で過ごしました。 太郎にしてみても「休日だろうが祝日たろうが殆ど外出しない生活」に慣れきっているので、 『どこかに連れていって欲しい』などとは一切言いませんでした。

自宅に籠って勉強ばかりしていたのかといえば、そうでもないのです。 ではこの休みにあった出来事をお伝えしますね。