仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

首都圏模試 四回目の話 その4

首都圏模試の結果が返ってきたので報告しますね。

 

 国語・・・61

 算数・・・66

 理科・・・59

 社会・・・62

 

このような結果となりました。
志望校の合否判定が80%の合格になっていたので妻の機嫌が良くなりました。
太郎の成績のアップも嬉しいことなのですが、
妻の機嫌が良いことの方が私自身にとっても重要なのです。
まあ、その話はまた次回にでも触れますが、
今回の成績アップに優子ちゃんのおかげといっても過言では無いくらいお世話になったのでした。