仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

首都圏模試 四回目の話 (終)

しかし身近に購入していた人がおり、しかもコピーして良いのなら使わない手はありません。
そうして約一週間は首都圏模試対策に性を出していた訳なのです。


『それなのにこの程度の成績かよ!』とか、

『相当高い下駄を履かせていますね』

『たかが模試になに力入れてんだよ』

などと思う方もいるとは思いますが、
どんな理由であれ今回の成績に本人自身が喜んでおり、なおかつ自信が付いたみたいなので良かったと思います。
これだったらもう少し早く過去問をやってれば良かったと悔やんでおります。

それに首都圏模試は5年生までは出題範囲を事前に公表してあるので、対策さえしていれば(ある程度の)上積みは可能だと思います。

このブログをご覧になられている新5年生の親御さんは首都圏模試を検討されている方は是非とも過去問対策で好成績を取らせて自信を付けさせてあげて下さい。