仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Zaifの話  その5

 それでもプレセールの段階で相当の数の購入予定者が現れ続けていて、幾度も購入しようか迷いました。
しかし迷っている間に事前申込みのボーナスの期限が過ぎてしまい購入を見送ることにしました。

 コムサを購入する為にザイフの口座開設とコムサ側のアカウントは事前に作っておいてありました。
そこでコムサがこれだけ盛り上がれば運営会社のザイフも連れ高になると思い確か30万円ほどの金額を入金したと思います。
 
 そして30万円分の資金を分散して色々なトークンを買おうと思いザイフにアクセスしてみました。
既にビットフライヤーコインチェックで仮想通貨の購入は体験済みなので安易な気持ちでログインし、目当てのトークンをめざしてあれこれ巡回してみました。

 ビットコインイーサリアムなどは簡単に辿り着く事ができるけれど、コムサやザイフのトークンがどこにあるのかなかなか見つかりませんでした。