仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Zaifの話  その2

 過去の記事を遡って見たけれど、ザイフの話は一度もしていませんでしたね。
仮想通貨の口座を開設した順番は


ビットフライヤー
コインチェック
・ザイフの順です。

 

 ビットフライヤービットコインイーサリアムを購入しました。
コインチェックではネムリップルなどビットフライヤーでの取扱いをしていない通貨を購入しました。
最後のザイフはico絡みのトークンを購入しております。
 
 今では詐欺コインの代名詞みたいなCOMSA やザイフトークンですが、
当時は凄い人気でした。
有名ブロガー達がアフィリエイト欲しさに煽るだけ煽っていた事を覚えていますね。
あれだけ絶賛して煽りまくったくせして、暴落したとたんに過去ログ全部消去して知らん顔。
その上別の糞コイン紹介しているって、どんだけ人の事をバカにしているのか。

 このような糞野郎どもにアフィリエイトの小銭儲けをさせない為にブログやサイトから直接リンクしないで下さいね。

 どうしても欲しい物があれば、その商品名だけコピペしてググればアフィリエイトを介さないで購入できますから。