仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Zaifの話  その3

 ザイフの話ですが、当初はCOMSA の購入を考えておりました。
それは事前購入によるプレボーナスの額が多くてかなり魅力的な案件だったのです。
それを知ってからザイフに口座を作りました。まだ仮想通貨がそれほど認知されていなかったから数日で開設できましたね。
入金額は忘れましたが確か30万円ぐらいだったと思います。

 何日間か考えて過ごした結果、高二は見送りました。理由として、煽り記事だらけでかえって不安になったからです。
当時、『COMSA 』で検索をかけると
提灯記事だけで100や200もヒットして、どれも気持ち悪いほど絶賛していました。
不思議に思って少し調べたらアフィリエイトの高額報酬が分かりバカバカしくなったのです。

今にして思えばこれらの糞ブログに騙されて淡い夢を見てCOMSAを掴まされた人々がどれだけいるかわかりませんが、高い授業料を支払わされて本当に気の毒ですね。