仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

芋洗い状態のプールに行ってきました

 

 急にぽっかり穴の空いたスケジュールで海に行こうと計画したけれど

『家族で行く海と友達と行くプール、どっちがいい?』

と、太郎に聞くと

「プール」

と即答でした。
 まあ、成長した印でしょう。
夏休み中なので友達も家族旅行や田舎に帰省している子供も多く、
結局塾の仲間の優子ちゃんと、別の塾で中学受験コースに通っている友達の正美ちゃんで行く事にしました。

 

 このメンバーで去年もプールに行き、その時は正美ちゃんの妹(幼稚園児)まで参加して、
結果的には子守りみたいな状態でした。

今年は正美ちゃんの妹も小学一年生なので、この仕事からは解放されました。

 

 それにしてもプールの混雑している事に驚かされます。駐車場は満車、プールサイドは場所取りのシートが隙間なくびっしり敷き詰められて、スライダーはどれも長蛇の列で待ち時間も40分以上。

 

まあ、大人は疲れたけれど子供達は満足したみたいなので、この夏休みの間にもう一度行ってみようと思います。