仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資 その後の話 その 4

何だか専門用語が出てきておりますが大丈夫ですかね? いちいち事細かに説明しなくても、検索かければ分かると思うので語句に関しては最低限の説明だけにしますね。

もともと、それほど激しい値動きをする銘柄では無いので、 その日は寄り付きで買った株価から1、2円安値で引けました。

翌日も10円程度の幅を行ったり来たりを繰り返すだけです。 出来高も低く閑散としております。 こんな状態だと追加買いを入れるのも躊躇するのです。

その次の日は日本の夜の間に開いているNY 市場が大きく下落していたので、 日本の株式市場全体の地合いが悪くほぼ全面安の展開でした。 しかし私の銘柄は逆行高で前日よりもプラスになっておりました。 それでも一日を通して20円以内のレンジで動くだけでした。

うーん、20円程度の差ならば追加で買うほどの値動きでは無いのでこの日も追加買いは見送りました。