仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資 その後の話 その 2

そして購入予定の株価を毎日チェックしました。 まあ、長期保有ならば日々の株価など注視さたところで意味の無い行動なのですが、 私自身の目的は6月な権利確定日までに自分の利益を出す事なのです。 ですので日足チャートを見て数日経過しました。

もっと長いスパンで見ると一年間で20%以上も上昇しているので、 本当は空売りしたいぐらいなのです。

少し専門的な話になるのですが、 チャートの日足だけ見れば売りたい銘柄も月足にすると上値余地の高い銘柄も多数存在しています。 今までにそんなことすら知らずに空売りかけて踏み上げをくらった回数は数知れません。

ましては購入予定の株を空売りすることは気乗りがしません。 よって打診買いとして200株を寄り付きで買いました。