仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

教育費の話 その5

何だか教育費の話を出したら突然アクセス数が飛躍的に伸びて驚いております。
皆さんやはり関心はお金なんですね。

私のブログ内で私自身の給与やボーナスに関しても記している項目があります。
かなり古い記事なので探し出してリンクを張るのも面倒くさいので、
興味のある方は覗いて見て下さい。

それを知っている方々にしてみれば


『お前みたいな薄給がどうやればこんなお金が払えるの?』と疑問に思われると思います。

 

そうで無くてもコメント欄などで

 

「ウソつけ、この野郎!」とか

 

「ネットだからって適当なこと言うな」とか

 

「話盛りすぎなんだよ!このハゲ!」

 

などと書き込んでやろうと思われるかもしれません。
しかしお金を払わなければ塾はクビになってしまいます。
だから生活費を切り詰めてでも捻出しなければなりません。
そのためにも仮想通貨や株式などに投資して少しでも利益が出せるようにしております。