仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

G・Wの話 その9

何だか時系列がズレて分かりにくくなっていますね。 簡単に整理すると

・小学生最後のゴールデンウィークは太郎に勉強の自主管理をさせようと考える

・それを聞いた太郎はめっちゃ喜ぶ

・太郎は最近やり始めたスマッシュブラザーズがやり放題と考える

・我が家のゲーム機は常に型落ちな物を買っている(しかも簡単には渡さない)

・過去の話で太郎が今のゲーム機 (Nintendo Wii U)をゲットするための条件をクリアするために頑張る

↑↑↑今ここ↑↑↑

まあ、他人の皆様にはホントにどーでもいい話なんですけどね。 基本的に子供の自慢話って他人が聞くと不愉快になりますね。 (記事の内容がアクセス数に如実に表れます) 食い付きの悪い話は適当にはしょっていきますので今しばらくお待ち下さい。