仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

クラウドワークスの話 その2  

いくつかの仕事の中でも印象に残ったものを紹介しましょう。
ひとつめは『商品購入』です。
何だか最初に見た時は非常に怪しい感じだったのでスルーしていたけれど、何日経っても応募者が現れずにいたので
「リスクが出そうならば途中で辞めちゃえばいいや」と思って応募すると、直ぐに折り返し連絡が入って即採用。
仕事の内容はリストに載った通販サイトに所定のURL 経由でアクセスし、商品を購入するだけとの事。
「なーんだ簡単じゃん!」と感じて数度のチャットを通していざ本採用となりました。

 しかし実際に始めてみると案外大変なことに気づくことになりました。
それは女性向けの商品が多く、購入にあたって簡単なアンケートを記入する項目があり、50過ぎのオッサンには何が何だか訳も解らず、ただただひたすらネットで商品購入を続けるだけで半日が潰れました。
それでもリストの半分も消化されておらず、後は一心不乱に指定のサイトでひたすら買いまくり、全ての購入が終わったのは始めてから既に8時間近く経過していました。