仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その27

まず、「学歴が無いから働けない」などと甘ったるいことを言う前に職安に行けと言いたいですね。 中卒だろうが高卒だろうが人手不足で人材を欲している企業など山のようにあります。 私が身を置く運送業界など人手不足の嵐です。免許制度の改定で若い人の運転免許では2tの車ですら運転出来なくなったので尚更です。 免許が無いならお金を稼ぐ為に取れと言いたい。 どんな所でもタコ部屋じゃなければ働いた分だけの給料はもらえるはずです。

安いだキツイだの言ってねーでとっとと働きやがれ!

二十歳も越えて成人の息子娘をいつまでも親元に置いておくから何の生産性も持た無い穀潰しが育つだけです。 「あなたを成人するまできちんと育てました。もうこれ以上は面倒みることは出来ません。家に置いて欲しければ外に出てお金を稼いできて、家に家賃と食費を入れて下さい。 それが出来なければこのお金でアパートでも借りて自活しなさい」

と、アパートが借りられるくらいの手切れ金をさっさと渡して追い出して下さい。