仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Zaifの話  その24

 もう少し時代をさかのぼるのですが、私が運送屋のアルバイトを始める前に、ある程度長く正社員で働いていた会社がありました。
その会社を訳あって退職し、しばらくの間短期のアルバイトをやって、一年に一回ほど海外旅行に行く生活をやっておりました。
所詮観光ビザしか持っていなので最長でも三ヶ月が限度ですがお金の関係上、長くても一ヶ月ぐらいの旅行でした。

旅と旅の合間にとあるファミレスで何度かバイトをしておりました。
出戻りなのに仕事は社員並みの時間を働くのでかなり待遇は良かったです。
昼間はパートのオバサンばかりなのでよほどの人手不足にならない限り深夜帯の時間で働いておりました。

深夜の時間帯なら社員もいないし、若いアルバイトだらけです。
そのうえ時給も昼間の1,5倍も貰えるのでフリーターにしてみればおいしい仕事でした。