仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Zaifの話  その25

 深夜帯の責任者として売り上げ金の管理から夜間従事者の勤怠記録をパソコンに入力したり、最後の戸締まりと売り上げ金の夜間金庫の入金までやっていたので肩書きは『夜間店長』と呼ばれていました。

 その時にアルバイトとして働きに来た看護学校に通っていた女性がおりました。かなり可愛い子で男子アルバイトにもかなりの人気者です。
私自身も気に入っていましたが、いかんせん年齢が違いすぎるので
後輩みたいな年下の男と、その可愛い子ちゃんの間を取り持ってやる事にしました。
 お互い気になっていたらしくめでたく恋愛関係に発展しました。
するとその後輩が

『田中さん、車買いませんか?』

と言ってきました。
聞けばその可愛い子ちゃんの実家は自営業で早稲田で印刷業を営んでいるらしく、結構なお金持ちらしいのです。
三年毎に新車を買い替えるらしく、それで一人娘の恋人に自分の乗っていた車を安く譲ってくれる話が持ち上がったのです。
でもその後輩はスカイラインを改造して乗っているので車の趣味が合いません。
そこで二人の恋のキューピッド役の私に話が回って来た訳です。