仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ヤフープレミアム会員退会の話  その15

 ここで再びヤフオクのシステムを説明しますが、規約違反を行った場合に取られる処分は三通りあります。
重い順に 
・ヤフーIDの登録解除
・ヤフーIDの利用停止
ヤフーオークションの出品制限
です。
一番上は読んで字のごとく、ヤフーのサービスを一切利用できなくなるヤフー村からの追放です。
二番目は利用停止なので、ある一定の期間ヤフーを利用出来なくなります。
しかし追放まではいかないので、問題を起こした本人からの謝罪によって解除される場合もあります。
そして私自身が該当するのが三番目のヤフーオークションの出品制限
です。

 これはヤフーIDは従来通り利用可能ですが、ヤフオクの出品が出来なくなります。
禁制品の出品や二重出品、手元に品物が無い状態での出品などの違反が行われるとこれを喰らいます。
しかし送料によるものでこんな処置は初めて聞きました。

 まあ、文句を言ったところで処分が変わる訳も無いし、ヤフー村では村長の意向が全てですので反論する気も弁明する気もありません。
ですので残された道はヤフー村から自ら出て行くしかありませんでした。