仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その21

ウィキペディア新生銀行の上場日を確認したら2004年( 平成16年)となっていました。
すごい昔の気がしたけれど、たかだか15年ほど前のことだったんですね。
しかしパソコンのOS まだWindows95か98を使っていた時代なので、今みたいに

『オッケーGoogle、誤送金で入金されたお金を使ったらどうなるの?』

とか、

Yahoo知恵袋で


『間違って送金されたお金を返したくありません、この場合訴えられたらどうなりますか?』

 

などと質問する場所もありませんでした。
ただ純然に「驚くほどの預金残高」を見てみたかっただけなのです。
写真を写したら銀行側に組戻しの許可をしようと思っていました。


そして新生銀行からの電話を切った後に自分の口座にログインしてみました。