仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

株式投資の話 その14

二十代の頃は結婚相談所などの営業電話が多かったけれど、三十代四十代と歳を重ねるに連れて金(カネ)にまつわる営業電話ばかりになりました。
こいつらに共通しているのは営業がしつこいところです。
私も営業経験があるので分かりますが、特に電話セールスは客が断った場合の応対マニュアルみたいな物があるので、
電話に出たら最後、長くなってしまう為に電話帳登録されていない番号にはでないのです。

『どうせ今回も同じだろう』とたかをくくっていたけれど、毎朝9時丁度のコールなので気になり、インターネットで調べてみました。
すると「郵便貯金お客様センター」からの着信だと分かりました。

二回にわたり入金したのにいつまで経っても反映されていない理由が何かあるに違いません。
そこで履歴に残っている番号へ連絡することにしました。