仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

コメント読めました。

 

 なんでこんな簡単な事が出来なかったのか不思議なくらいに観る事ができました。

 

原因はスマホでしか画面を開いていなかったので管理設定が出来なかったのです。

 

 PC で開けばいとも簡単にコメント認証できました。しかし他のブログと違う事も気付きました。

それはコメントに対して返答が出来ないということです。なぜそのようなシステムなのかは疑問に思うのですが、はてなブログの方針らしく仕方がない事なのであきらめます。


 それより何よりPC表示で自分のブログを見直すと読み辛い事この上無いですね。
スマホならば勝手に改行してあり画面に程よく収まっているのですが、PCで開くと改行の無い文がだらだらと続き一目で読む気力が失われました。

ブログの設定などまだまだ分からない事だらけですが、少しずつでも手直ししていくつもりです。