仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

金の亡者

 今現在で仮想通貨に興味がある方々に申し上げたい事があります。

それは個人で仮想通貨の取り引きをしている人のブログ等が沢山ありますが、これらは大半が大した情報も無く日々の価格変動だけ書かれていて
『こんなに値上がりしたぜ!』とか
『俺の資産爆上げ!』
などと書き連ねて1日に何度も更新し、薄い内容のブログが山のようにあります。
(あくまでも私自身の主観ですが)
これらは全てアフィリエイト目的なので
参考にする必要はありません。
この人たちは他の人より少し早めに仮想通貨に投資しているだけで、仮想通貨の稼ぎも桁違いなのです。

その上ブログで儲けようとしているだけなのです。
こんなもの見るだけ時間の無駄です。
これらは十把一絡げにしてゴミ箱に放り込んで下さい。
具体的なタイトルを出すと炎上商法と取られるか、または面倒くさいことになりそうなので差し控えますが、初心者のみなさんも注意しましょう。
まあ、エラソーにそんな事言っても
『お前もブログに宣伝貼ってんじゃねえかよ!』と言われるでしょうね。
でもてすね、これははてなブログで勝手に貼る宣伝なので私には一円もお金が発生しないんですよ。