仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

リップルの話

 暮れも押し迫って残り僅かとなりました。仮想通貨の市場は24時間365日稼働しているので盆暮れも関係なく取り引きされております。

 ビットコインはやや軟調な感じで底値を踏み固められて150万円から170万円ぐらいのレンジで行ったり来たりの繰り返しですね。

 あんまり激しい値動きをしない方が私個人の考え方としては良いのですが地味な動きはうけが悪いみたいですね。
 この晦日にはリップルが超高騰しております。私はビットフライヤーにしか口座を開設していないので指をくわえて眺めるしか手段が無いのですが、いままで他所の通貨がお祭り騒ぎになってもリップルだけは蚊帳の外だった事を考えると、我慢してホールドされてた報いがやってきたのでしょう。散々
「発行枚数が多すぎ」とか
『そもそも他の通貨と比べてリップルだけは別の通貨』

などと言われ続けた、あのリップルがこんなに騰がるとは正直驚いています。
少し遅れたクリスマスプレゼントなのでしょう。