仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

首都圏模試 二回目の話

 以前首都圏模試の話をしましたが、早いもので第二回目の模試が実施されました。
前回は確かに埼玉県内は二開場でしたが、今回は一開場のみです。
スポーツで有名な『埼玉栄中学校』です。都心部の方々には『栄東』の方がご存じだと思いますね。

埼玉栄』の方は、もともとはボンクラの私立高校だったのがスポーツに力を注いで全国区になり、大量の生徒を集めてスポーツ学校となりました。
次に目指すは学業でも有名な学校を作りたくて、クラスまるごと特待生にして東大現役合格者を積み上げている『栄東』です。
埼玉県の私立高校で東大現役合格を『開智』と競い合っている学校です。

今回は妻にお願いして私は留守番する事にしました。
朝の七時には家を出ていったので、食器を洗ったり掃除機をかけたり、洗濯物を干したりとしていたら
あっと言う間に三時間ほど過ぎていました。
小腹が空いたのでカッブラーメンを食べて、続いては太郎のプリント類の整理です。

塾通いされてる親御さんだったら分かると思いますが、とにかく量がハンパじゃないんです。
昨日に五年後期のテキストを持って帰ったので、前期分のプリントをファイルしました。

それだけで半日以上かかって、ようやく終わる頃に太郎達が帰ってきました。