仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ヤフープレミアム会員退会の話  その11

それは北関東在住の男性です。
確か写真週刊誌を落札されていて、取り引きナビに次のような文面が記されていました。

『この度落札いたしました○○です。クリックポストを利用したいのですが確かクリックポストの料金は164円のはずです。
貴殿の請求は180円となっており正規の料金より16円高くなっておりますが、この16円は何ですか?説明をお願いします』


この文面を見るだけで面倒くさい客が確定なので
「送料に納得が頂けなければ入札しないで下さい。それに16円高い事を説明する気もありません。納得されないのなら落札のキャンセルをして下さい」
と、返信しておきました。
入札前ならブラックリストに登録出来たのですが、既に落札されているのでどうする事もできません。

そもそも、入札してからレギュレーションに文句付けるってどんな神経しているのでしょう?
タイトルにも説明文にも送付方法にもそれぞれ『送料180円』って記載してあるのに。
普通はそれを承知しての入札でしよ、1800円払えと言ってるのでは無く180円でしょ、差額はたった16円。
ズルして儲ける金額でも無いのにコイツはたった16円の為に説明しろと言う始末。


 だったら入札する前に言えっうの!