仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

Zaifの話  その11

すると、

玉村 『田中さん、是非うちの会社で働いて下さい。貴方ならバンバン売って月収30万円ぐらいすぐ稼げますよ!』

と言われました。
上場企業で(と言っても店頭公開でしたが…)
働けるかもしれない魅力はありますが、以前の会社で営業の厳しさをイヤというほど味わっていたので、
新進系の会社で営業が勤まるとはこれっぽっちも思いません。
返答に迷っているのを見て畳み掛けるように

玉村 『田中さん、私と一緒になって会社を大きくしていきましょう!』
と、強く誘われます。

私 「新規開拓の飛び込み営業はノルマが厳しいので少し考えさせて下さい

玉村 『田中さんだったら営業経験もあるし、同期入社のリーダー的存在になれそうなので、一緒に頑張りましょう!』

私 「では一日二日ほど考えてさせてくれませんか?」

玉村『そうですか、では金曜日にもう一度会社まで御越し願えますか?』

私  「分かりました。その様に致します」

と言って会社を後にしました。