仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ヤフープレミアム会員退会の話  その10

 またひと悶着あるかな?と身構えていたけれど、案外あっさり許諾して早速の支払いがありました。
何かで読んだ事がありますが、クレーマーの心理として、取れる相手と思ったら徹底的に攻撃するけれど、取れない相手には要求しないみたいです。

 そして送料込みで千円にも満たない取り引きは幕引きとなりました。
数日後に商品到着の連絡があり、こちらに対する評価は『どちらでもない』が付いていました。

 ヤフーオークションの評価には5段階あり、一番上から『非常に良い』から『非常に悪い』となっております。
ですのでちょうど真ん中の評価が付いた訳ですね。
しかし此方も対応して報復評価を入れると泥沼の不毛な争いがエンドレスに続く恐れもあり、
『良い』の評価を付けておき、ブラックリストに登録しました。

その後、この輩からの連絡も無く平穏無事に過ごしております。
そしてもう一人たちの悪い野良犬に噛まれた事によりヤフープレミアムの退会に至った訳です。