仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

ブログ村に登録したら

 ブログ村に登録したらいままでとは桁が違うアクセス数をカウントして大変驚いております。

ブログ村に登録しました - 仮想通貨で中学受験


エントリーしたカテゴリーにもよるとは思いますが、こんなに如実になって表れるのならもっと早くから登録してれば良かったと感じます。
変に片意地張らないで素直にブログ村に登録していれば色々な方の目に触れられて、こちらのモチベーションにも影響していたと思えます。

 まあ、新規に来られた方々からまた閲覧してもらう為にはあんまり怠けていられないとも思うので良い刺激として頑張れればと思います。
ちなみに、同カテゴリーのブログも上位から拝見させてもらいました。
やはり私みたいなボンクラとは違ってどの親御さんも学がありますね。
大半が子供のテスト問題や難問の解法を載せておられて感心致しますね。
間違っても株式だの仮想通貨だのヤマっ気のある話は出ていませんでした。
 ただ意外にも母子家庭や夫子家庭などのシングルで受験を考えているブログが多かったです。ただでさえ日々忙しのに、仕事して家事やって塾の迎えと勉強を見るなんて到底無理なのに。

この人いったいいつ寝ているんだろうと他人事ながら心配してしまいます。