仮想通貨で中学受験

50過ぎ❨中卒❩トラック運転手が一人息子の私立中学に向けた学費を仮想通貨で捻出を試みるブログです。

お休みの話

わたくし只今病院の待合室でこちらの文章を作成しております。 というのも風邪を引いたみたいでして、熱が38度を越えて頭がふらふらしております。 わたくし本来平熱は低い方で35度ちょっと程度なのです。 ですので37度などにもなると景色がぐるぐる回りだし節々は痛みだします。 38度越えなど未知の領域なのですが今回は物心ついて多分初の38度越えです。

わたくし体だけは丈夫でして、平成の30年間は風邪などひいたことも無く、 最後に病院で診てもらったのは昭和でした。 (内科に限ってです)

本当ならば妻と太郎と私の三人で護国寺にて行われている東京私学フェアに行く予定でしたが、突然の高熱で急きょ中止にしました。 日曜日に診察してくれている病院を探し9時に到着して診察を待っているのですが、 13時を過ぎても順番は回ってきません。

こんな状態なので明日以降仕事に行けるかどうかも判らず、とてもブログどころではありませんので、 体の状態が良くなるまで暫くお休みさせていただきます。